年間千冊スズキツバサ

年間千冊スズキツバサ

なんと年間1,000冊の本を読むんです(キャー凄い!)

腹筋をバキバキに割るためには

腹筋の形、数は変えられない

あなたは腹筋割れていますか?6つにきれいに割れた腹筋は世の男性のあこがれ、女性からも熱い眼差しが注がれるでしょう。

ちなみに腹筋は6つの人と8つの人がいます。これは生まれつきのものでトレーニングによってかえられるものではないです。

6つの人でもきれいに割れているとかっこいいですよ。

「腹筋 形」で画像検索すればわかりますが、形も人それぞれです。右と左で段差がある人もいれば、長さも人それぞれです。

きれいな腹筋を作る方法

先に結論を言うと、

消費カロリーのほうが摂取カロリーよりも多くして、腹筋トレーニングをする

です。

腹筋を割ろうとする人は大抵腹筋をしますよね?

もちろん腹筋をすれば筋肉はつきます。

しかし腹筋トレーニングだけではいわゆる「シックスパック」「エイトパック」を作ることはできません。

たいていの人は食べ過ぎなんです。摂取カロリーが消費カロリーを上回ると脂肪として身体に蓄えられます。そしてお腹周りは脂肪がかなりつきやすいんです。

脂肪を落とせば腹筋は現れます。よくガリガリの男性が腹筋割れている自慢しますよね。

脂肪がないだけの腹筋はかっこよくないので、腹筋トレーニングでつけることで見栄えがよくなります。

おすすめのトレーニング方法や食事は次回紹介します!