年間千冊スズキツバサ

年間千冊スズキツバサ

なんと年間1,000冊の本を読むんです(キャー凄い!)

(高級品)シルクのような紙質。紳士なノート買いました。

買った〜買った〜

紳士なノート買っちゃった〜〜

昨日注文して今日届いたー!

f:id:suzukitubasa2:20161215220454j:plain

 

めちゃくちゃカッコイイ!!

高級感が半端じゃないです。

だって「プレミアム」って書いてあるんだぜ。

表紙とかきらきらしてるし、息をのむ美しさです。

感じてください。シルクのようななめらかさ

 

そう!書き心地が普通のノートとは全然違うんです。

「A.Silky 865 Premium」という紳士なノート用に開発した紙を使っていて、シルクのようなすべすべの素材なんです。

実際に書いてみましたが、とにかくすらすら書けて良い感じです。

 

アイデアは用紙の大きさに比例するので、私はA4にしました。

アマゾンで1,001円でした。

しかし、A4じゃなくてもいいという方なら、もっと安くで出ているようですね

でもノートとか筆記用具はケチらないほうがいいですよ。

モチベーションに影響しますからね。このノートがいっぱいになったらまた紳士なノートを買いますよおれは