年間千冊スズキツバサ

年間千冊スズキツバサ

年間1,000冊位の本を読みます

温泉巡りサイコーでしょ ?!

か〜〜気持ちいい〜〜!!!

熱い風呂はサイコーですねー!!

 

Snow monkeys in hot spring Japan

冬に温泉巡りしたらめっちゃ良さそうですよね〜

決めた!!

 

来年はマジで温泉巡りやります!♨️

 

一度決めたらやりきるタイプなので、本当にやりますよ!

 

 

冬場のトレーニングには熱いシャワー!

冬場のトレーニングでは手がかじかんだり、ウォーミングアップに時間を取られるのを防ぐために、熱いシャワーを浴びるという技があります!

これ結構冬場のトレーニングのポイントです。トレーニングでいきなり身体がよく動きます!

ケガの予防にもなると思う!

 

注意点!

でもここでちょっと注意しなければいけないポイントがあります。

すごく暑い環境でトレーニングすると、筋肉が分解されてしまうことがあるんです。

と思ってたけど、ソースは見つけられなかった…

ガセかな??

 

でもね、暑い中でのトレーニングはきついので、風通しのいい所がオススメです。水分補給も忘れずに!

冬場でも熱中症はありますよ!

 

汗をかいてもやせない

sauna



はいこれ!

汗をかくのが目標みたいなダイエット多くない??

汗をかいて体重が減るのは単に水分が身体から出たから!

水分補給したら、元に戻ります。水分補給しなかったら死にます!

 

 だからダイエットでわざわざ汗をかく必要はないよ!

 

 

 熱い風呂に入ったときもかなり汗をかきます。忘れずに水分補給しましょう!

 

 

てことで、今回は水分補給の重要性を説いてみました笑

 

 

 おわりでーす