年間千冊スズキツバサ

年間千冊スズキツバサ

読書をしながら筋トレしています

女性は無駄毛を絶対に処理したほうが良い!指毛、ひげ、腋毛、アンダーヘア

オシャレな女性なら露出する部分の無駄毛処理というものをしますよね?

眉毛はもちろんのこと、顔の産毛をそっている方も多いと思います。

でも、意外とあそこの毛の処理忘れてないですか...?

Finger

指毛が生えてると結構きつい

指毛皆さん生えてますか?

僕は成人男性なので当然生えてきます!

高校卒業するくらいから生えてきた気がしますね~

まあ生える時期や量は個人差があるものです

JKでも生えてくる子はいますから

当然そのことを責めることはできません

しかし!

剃ってほしい!!


絶対剃ったほうが良い!

 

あの子は指毛女子

僕が指毛を知ったのは高校に登校するためにバスに乗っているときでした

あのときの僕は高校1年生

当然2,3年生が席に座るので1年生は立ちっぱでした

その時、前にいたのはあんまり話したこともない女子だった

どうせなら仲良い子が良かったなあと思っていたのですが

不運はそれだけでは終りませんでした...


手すりに捕まっていた彼女の手をふと見たとき

僕は衝撃と悪寒に包まれました

「(指に毛が生えているだと...!!?)」

 

ショックでしたよ

あんまり話したことのない女子とはいえ

指に黒い毛がびっしり生えていたんですからね...

腋毛は生えるらしい

20041031_075


指毛にはドン引きした僕でしたが

「じゃあ腋毛は?」

と聞かれたら少し悩んでしまいますね

だって女子の脇なんてみたことないもん

まず多くの女性は腋毛生えるんですかね?

生えないなら生えないで良いんですけど

生えてたらエロいような気もしますね

 

僕には未知のエロスです

日本人は毛深いほうではない

日本の女性は他国の女性に比べると毛が薄いんじゃないかなとも思います

というのも

僕が中学生の英語を教えに来てくれたALTのフィリピン人女性はひげ生えてましたから

まあまあ濃いひげ生えてましたね

産毛とはいえないレベルでしたよ

日本の女性であれくらいのレベルは見たことないから

日本の女性(男性もだけど)は毛が薄いよなぁと思ってます 

魅力を下げないために

Summer's Over


夏場は露出が多くて大変かもしれないけど

見えるところは処理してほしい!

無駄毛処理が甘いと魅力が半減してしまいます

腋毛も基本的には剃ったほうが良いでしょう!

アンダーヘア(下の毛)はどうするべきか

 これはねえ絶対剃ったほうがいいです///

パイパンまで行くと好みが別れるかもしれませんが

ぼうぼうよりはずっと良いと思いますね

個人的には綺麗に形を整えてあると非常によろしいと思います

 

まとめ

女性の無駄毛処理の話でしたが個人的には徹底してほしいです

眉毛、顔の産毛、鼻毛、腕、すね、指、下の毛

世の大多数の男性も同意見だと思います


ちなみに僕は指毛と下の毛は処理してます

パイパンではないです(内腿やギャランドゥを処理+チン毛をすいてます)