検索エンジンや動画サービスで「マッチョ」とか「ボディビルダー」って検索すると当然筋肉質な人がたくさん出てきますよね
その中で明らかにコラな画像がたくさん出回っていて萎えないですか?
それとも気づかない?
僕はボディビルダーの画像とかたくさん見てきて、コラの画像の見分けがつくようになってきたんですが、詳しくない人は分からないと思います。
今回取り上げてみて、コラかどうかの見分けが付かない画像はほとんどなかったんですが、みなさんはどうでしょう。
明らかにコラ
100%コラージュ、フォトショップの画像集です。
このレベルでも分からない人もいるんでしょうか?
人外レベルの筋肉?ーマーカスルール
元はマーカスルールという世界トップレベルで活躍したボディビルダーですが、やりづぎな加工ですww
彼はとても筋肉量が多くて、肩の筋肉である三角筋は歴代世界一といわれています。
加工前
加工前でもほぼコラですね。肩幅笑うでしょww
動画で見ると分かりやすく凄いので是非見てみて下さい↓
質感は上手いが筋肉の付き方がおかしい
えーと誰だっけ
忘れた。
これは割と上手い加工とは思うけど、筋肉の付き方がおかしい。
下半身は特におかしい
ここまでキュッと筋肉が上がらないと思います。
筋肉量も世界トップレベルの選手をはるかに凌駕しており、ありえません。
それに、もしここまで筋肉が大きくなったとしても、もっと垂れた感じになるかな
そのタンクトップ入らないからコラ。
流石にコラだと分かりそう
えーーと…
説明いらないかな
絶対コラです。
これも
吉田沙織姉貴
ヘタな加工ですね
質感がおかしいです
形も急にぼんぼん!って大きくなってておかしい
世界最強の軍人
有名な奴ですね
実は僕も信じてたんですが、コラでした。ショック(´・ω・`)
身長:208cm
体重:206kg
握力186kg(現世界一)
パンチ力:820kg
職業:軍人(中将)
軍人の為、格闘技等の出場不可。
らしい。
加工前
加工前でもかなり身体のレベル高いんですけどね〜
肩、腕だけパターン
これも有名なボディビルダーの加工です
デキスタージャクソンかな?
肩、腕をそのまま大きくした感じですね
よくみるやつ
//blog.livedoor.jp/world_vip_satellite/archives/3460794.html
右が明らかにおかしいですね
マンガの世界です
左の人はジェイカトラーっぽい、右の加工前はロニーコールマンかな?多分
んー多分コラかな?
//viva-wmaga.eek.jp/2012/05/05/9336
ありえなくも無いかな〜って感じ
最近の世界レベルのコンテストでは大臀筋(お尻)にストリエーション(筋肉のすじ)がくっきり出るレベルが求められるので、こんな感じになると思います。
でもやっぱりコラかなー?
みんなの意見が聞きたい
コラっぽいけどコラじゃない
子供や可愛い顔をした女性なのにマッチョという人たちから、ありえないほど大きい人まで
基本的に動画で活動している人たちなので本物です
ジュリアーナとクラウディア
彼らは体操をやっていて、かなりのレベルです。
最近の動画見たら格闘技していました。
こんなに鍛えさせちゃ体に悪影響だ!と親が結構批判されているみたいですが、
僕は骨が変形するような重量を掛けない限りは大丈夫だと思っています。
youtubeチャンネル↓
GiulianoStroeOfficial – YouTube
イランの超人ハルク
サジャド・ガリビさん
なんだかおかしいサイズ感です
どういうことなんだろう?
画像をたくさんだしているし、不自然な画像ではないので実存するとは思いますが、骨格が異常に大きいですよね…
彼についてはイラン人ということもあり情報が入りづらいです
ムキムキの犬
有名な画像です
これは「ミオスタチン関連筋肥大」という症状ですね
ミオスタチンというのは筋肉の発達を抑制する物質があるのですが、先天的にこれをもたない個体が生まれることがあるんです
筋肉は大量のエネルギーを消費するので生存は困難だということですが元気そうですね。
ムキムキの牛
この固体もミオスタチン関連筋肥大です。
めちゃくちゃ強そう
最強の警察官
ロニーコールマンです
彼はボディビルの世界大会を8連覇していますが、警察官をしながら競技に打ち込んでいました。
どのタイミングで警察官をやめたかはわからないですが、警察官時代の動画が残っています
控えめに言って彼の担当地域には犯罪が起こりそうもありません。
筋肉兄弟的な画像
前がジェイカトラーで後ろがマーカスルールというボディビルダーです。
マーカスルールは骨格が異常にデカイし、肩の筋肉が世界一デカイのでこんな感じになります。
実はこれ、前の人の方がボディビルダーとしては評価が高くて、世界大会を4連覇しています。
前の人ジェイカトラー(Jay Cutler)かと思ってたけど、デニスウルフだった…すみません
デニスウルフ(Dennis Wolf)は2014年のアーノルドクラシックのチャンピオン
マーカスルール(Markus Rühl)は2004オリンピア5位が一番の成績でしょうか
2人ともオリンピアは獲っていません。
童顔にムキムキの腕、れいたん
ゲストのれいたん!そしち、見てくれた皆様、ありがたきーっ((●>ω<)っ)))
れいたんの筋肉、コラじゃないよ!ホンモノだよ!💪💪 pic.twitter.com/invANsQcVv
— ✟椎名ひかり✟ぴ様 (@Pikarin_shiina) 2016年3月24日
アイドル兼プロレスラーの才木玲佳さん
可愛い顔に極太の腕!
ガチで筋トレやってる人です。
リアル亀仙人
退役軍人のおじいさん。
胸筋が少し垂れ気味なのがリアルですね。
腹筋は芸術的ですし、なによりおじいさんになってもこの身体なのはマジでカッコイイ!
チュルスン-パリピ
彼は韓国のボディビルダーなんですが、童顔にこの肉体。
かなりコラっぽいですよね
でも踊りが上手いパリピのボディビルダーで、大会で活躍しています。
シンソール系
なるべくグロくない画像を選びましたが、正常な筋肉とは違い異物を混入する手法で見た目を大きくしています。
興味がある人は「シンソール」で検索してみてください。
筋肉ではないですが、画像加工ではなく実際の姿です。
シンソールはまだ筋肉感がありますが、お金のない国ではもっと油に近い物質を注入するのが一部で流行していて健康被害が出ているそうです。
あ、でもシンソールが良いって言うわけじゃなくて、ヘタすると破裂したりもします。
シンソールとは
主に美容整形やボディビルの目的に使用される合成油脂であり、油脂が85%、リドカインが7.5%、アルコール7.5%で構成されているのが一般的ともいわれる。シントールと呼ぶこともある。 注射などの方法で肉体に注入することで筋肉や乳房などを大きく見せる効果がある
wikiより
うまく入れると本物の筋肉と見分けが付かないみたいですが、明らかにおかしい人も多いです汗
コラの見分け方
リアルで筋肉が凄い人の画像をたくさんみたら見分けられるようになります。
現実世界での骨格や筋肉のつき方がわかると、コラとの違いがよくわかるようになります。
筋肉が凄い人、ボディビルダーの世界チャンピオンを何人かピックアップしてみましょう
現役チャンピオン-フィルヒース
彼の凄さは筋肉の丸みが凄いこと、弱点がないこと、脚がでかいなどでして、現在世界大会を7連覇しています。
直近の大会では2位のビッグラミーも完成度を上げてきているので、次回の大会は激戦が期待されています
でかすぎ-ビッグラミー
とにかくデカイ
デカすぎる
そんな選手です。
語弊を恐れず言うと現在世界2位で、どんどん力をつけている選手です
腕が世界一-リープリースト
腕が歴代最高といわれている選手です
彼は身長162cm、腕周りが56cmほどと言われており、身長180cmほどの世界トップレベルの選手にも全く引けをとらないサイズの腕を持っています。
こんな腕でもコラじゃないのですが、彼を知らない人にはコラと見分けがつかないでしょうね笑