Amazonプライムデーで狙いたいプロテインと筋トレグッズは!?

プロテイン

今日、2018年7月16日昼の12時から17日の終わりまで、年に一回のAmazonプライムデーが開催されます!

プライムデーはAmazonの商品が一番安く買えるセール。

何を買ってもお得なのでまとめ買いがはかどりますね笑

Amazonプライムデーはプライム会員限定のセールなので注意

まずここに注意!

たくさんの商品が激安になる最強セールですが、プライム会員限定のセールなので無料会員の方は参加できません。

 

ただし、30日間の無料体験期間中でも参加出来るので、プライムデーだけ参加して終わったら解約するのもありです!

Amazonプライム会員のメリットを物語調でまとめてみました↓

Amazonプライム会員物語-特徴とメリット
こんちゃ! この記事は書くだけ無駄だと思います なぜかって? だって 今時プライム会員じゃない人なんていないでしょ? あーでも 僕の周りにいないだけかも 母にプライム会員登録してない子とは遊...

去年一番売れたのはSAVASのプロテイン!

2017年のプライムデーで一番売れた商品は何とSAVASのプロテイン!

世間でのプロテインのイメージは筋肉バカが飲む危ない飲み物だと思っていましたがそうでもないんですね^^

今年も1位を取るのでしょうか?

SAVASのプロテインは半額になる!?

去年は半額になったので今年は…?

現在及び、普段の価格は3,925円/1,050gなので、1,962円/1,050gになると予想されます。

1kg2,000円以下は安い!

半額はびびりますね…かなり魅力的です!

数量限定に気をつけよう!

Amazonプライムデーは数量限定セールなので人気の商品は争奪戦になります^^;

SAVASのプロテインは現在95個ありますが、これが増えるんですかね?

分かりませんが、毎年早々に売れ切れてしまうようなので興味がある人は早く買うための工夫が必要かもしれません。

ウォッチ機能で売り切れる前に注文する!

Amazonプライムデーではウォッチ機能というものが実装されます。

これに商品を登録すると、セールが始まった時に通知で教えてくれるので素早く反応することができます。

ウォッチ機能の使い方

まず、Amazonのサイトやアプリの「プライムデー」というリンクをクリックします。

f:id:suzukitubasa2:20180716065114p:image

すると各商品に「ウォッチする」というボタンがあるのでそこをクリックして下さい。

するとウォッチは完了。セールが始まると通知が来るのですぐにAmazonに入って注文しましょう!

筋トレグッズのおすすめ商品
トレーニング用フラットベンチ【BODYMAKER/ボディメーカー】マッスルトレーナー3 ブラック×イエロー

トレーニング用のフラットベンチです。

11500円からさらに安くなるならかなり期待できますね!

筋トレでトレーニング用のベンチがあるのとないのとでは大違いなのです。

腹筋ローラーTOEI LIGHT(トーエイライト)

腹筋を鍛える最強のグッズ「腹筋ローラー」

通常価格でも1500円ほどと安価ですがセール対象になっています。これは期待!

スポーツ用ワイヤレスイヤホンLEPLUS 完全ワイヤレスイヤホン マイク付 「極の音域 Fly High(フライ ハイ)」 ブラック LP-MBTEP03BK

コードがなくても使えるワイヤレスイヤホンは筋トレやスポーツ時に最適!

僕はワイヤレスイヤホンを使い始めてからは有線のイヤホンは買わなくなりました。

まとめ

筋トレグッズやプロテインがお買い得なプライムデー。7月16日12時から17日の終わりまでなので是非楽しんでいきましょう!